危なげな狩猟記録

五重くらいの意味で前途多難なブログ。
2010 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しいもの備忘録

どうも、そんなわけで今日2つ目の記事・・・アストロです。


といっても今回もモンハンの記事ではなかったりします。
欲しい物を簡単にまとめておいて、あとで備忘録みたく利用したいと思いまして。
ネタ欠乏症だった昔に比べれば書くことがあるって幸せな事だ(ガクガク

[ 2013/08/09 20:04 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(1)

ちょっとひとつ…

どうやら私は生きていたようだ…アストロです。



なんか前書きに書くことがなんも浮かばないので本文へレッツラゴゥ!(まてや
[ 2013/08/09 15:12 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(0)

今年最初にして最後の記事

はいはーい、忘れ去られた存在…アストロです。


もはや言葉にすらできない怠慢!
実に前回の記事から1年の経過!
というか大晦日にしてこれが今年初の記事という事実!

あけましておめでとうございますそして来年もよろしくお願いします(これがやりたかっただけ)


さーて、1年前に比べてタイピングスピードも集中力もだいぶ落ちた今…テンションに任せて一気に書き上げられればいいが(・ω・)


というわけで、士気が落ちないうちに本題へどうぞ
[ 2012/12/31 22:23 ] 日常 | TrackBack(0) | Comment(5)

最近の事&ゲーム紹介

どうも、ものっそいお久しぶりです、アストロです。


うん、以前私は気分屋だと言いましたが、どうやら少々度が過ぎるようですね。
もう前の更新から三カ月経ってるとか(・ω・)
うんまぁ、その辺の事情もこの記事でまとめて書くつもりなんですけどね。
事情と言えるほどのものなんて割と何にも無いけど(マテ



というわけで、前置きもそこそこに本題へどうぞー
[ 2011/12/31 01:45 ] 日常 | TrackBack(2) | Comment(7)

【MH雑記】例の新作かぁ・・・

どうもお久しぶりです、アストロです。

空いた日はおよそ一カ月半・・・ってところかな?
うん、topにはどっかりと更新怠慢野郎御用達の広告が居座っております。
うーむ、なんというか、最近月一更新が当たり前になってきてますな・・・
更新することの理由が完全に広告を避けるためだけとなってきています。
始めた当初は全然こんなつもりじゃ無かったんだけどなぁ・・・
尤もその広告を避ける事すらもできておらず、先月に至ってはまさかの更新無しでしたけどねっ!
嘆かわしい!実に嘆かわしい!


ってそんな前置きはとりあえず置いておいて・・・
今回はファンの間では既知の事実となっているあのモンハンについてです。
[ 2011/09/23 02:20 ] MH雑記 | TrackBack(1) | Comment(7)
ページ最上部へ

プロフィール

アストロ

Author:アストロ
【MHP3rd】
HN:ASTRO

PS高いかと問われれば
もれなくNOと答える義務が発生します。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アフィリエイト
全記事リンク
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして


